年末年始休暇その10 お休み最後の日

長い休暇の最後の日のこと
栗たんとドライブ行こうか!
と珍しくパパからのお誘い


午後からプチドライブ決行です
午後ですよ〜
なのに



氷が張ってるの
セキレイさんが氷の上を上手に歩いてました
写真が撮れず残念



毎年来てるけど
こんなの初めて
今年は寒いのかな?


さて向かった先はいつもの公園
シャンプーデーではないので落ち葉にインはできませんでしたが
大変不評の新しいべべで



袖口をすべてリブにして
いろんな物が手々やあんよにつかないようにしたつもりが
ぎこちな〜い歩き方になり・・・・
やむなくアンヨは脱がせました(泣)
せっかく作ったけどね



落ち葉に入れないので
つまらなそう



それでも鳥さんのさえずりや
風の音を聞いて少しは気が紛れましたか?




今まで出禁だったところを中心にお散歩
橋の上を歩いたり



水は怖くない?



夏場は絶対に進入禁止ゾーンのこの獣道
楽しそうじゃな〜い



うっかり芝生にinしそうだったので
連れてきたことのないこのエリア



本当に広い公園です



猫さんや鳥さんが沢山



猫さん寒そうだね〜
みんな栗たんのことは怖くないの
栗たんのほうが怖いみたいよ(笑)



猫さんのご飯タイム
餌付け禁止って書いてある目の前での餌付でしたが・・・・・・
この場面
出来ればママは見なかったことにしたい場面
難しい問題よね・・・・・・



そんなことは関係ない栗たん
パパやママには絶対に見せないこのおいでおいで
正面から見たことないかも・・・・



猫さんにおいでおいでしても来ないよ〜
って何度言っても永遠と
おいでを繰り返しておりました


最後は



まあ、そこそこ満足してくれたようですね
この日沢山の禁止ゾーンを歩きましたが
なんの問題もナッシング!!!!!
なんとも嬉しいドライブでした


ランキングに参加してます
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村