雪に大興奮

栗たんは雪が大好き
犬はみんな好きなのかな?



小豆さんはどうかな?
吹雪の中でお買い物に出かけましたよ〜



おウチの中ではカッパに固まってたくせに(笑)
雪を見た途端に大興奮



栗たんだって負けてないですよ



濡れるの大嫌いな栗たんなのに
お手々は雪の中でも気にならない
いやそれがお好み?



ワンズお二人は大興奮ですが
この時間が吹雪ピーク?
写真撮る余裕がないママです
気を取り直して夜のお散歩



もうすでにシャーベット化していて
雪国育ちのママですら歩くの困難



なのにますます大興奮のお二人
犬の視界は白黒って言いますよね
雪は明るくてテンション上がるのかしら?



小豆さんたらつるつる滑りながらも楽しくて楽しくて
栗たんも帰りたくなくて・・・・・・


そして今朝
いつもより30分早いお散歩



まだ太陽さんも起きてなくて
ますますもって凍ってます(泣)



いつもは草むらで進入禁止のエリアも
雪でうめつくされていたので
行ってみたり



も〜、二人共何がこんなに楽しいのか・・・・



雪のかおりってどんなのかしらね〜
そんなことも嬉しかったり



小豆さんなんて
雪食べちゃってるし・・・・・・


今回の雪は
降りすぎて広場に連れて行ったり出来ず
ママ&パパ的には全く楽しめない雪でしたが
ワンズお二人には相当楽しい一時のようでしたよ


まだ1月
まだまだ降るチャンスはあるよね
庭駆け回る様子は又今度までとっておくこととします


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村