掃除機ですっちゃうぞ〜

ただいまご近所工事中



ここは以前ドブ川だったところ
ザリガニさんやとんぼさん
ママの大好きな鳥さんがいっぱいいて
栗たんも毎日覗いていたのにな
そして



自生していたのにな〜
遊歩道にもならなければ普通のアスファルト道路になるみたい・・・・・
がっかり
やっぱり去年球根掘っておけばよかった
このあたりどんどん地面がアスファルトになってます
寂しいね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜
昨日のこと
栗たんと小豆さんにおやつを進呈


ママはお掃除したいので
おやつゲームで
ところが今度は邪魔です!!!!!!



栗たん、そこどいて〜
なんて聞いてないので
ママのいたずら
タオルおやつを掃除機で・・・・・



栗たん
ムキっ歯で激怒
掃除機と格闘中(笑)


今度は小豆さん



どいてなんて全然聞いてないの(笑)
ドライヤーの音と風が大嫌いなくせに
掃除機は平気なの?



布切れを掃除機で吸っても
これは私の〜



移動するかと思いきや
掃除機の吸引力と戦っている小豆さん
可愛いの〜



こちらは完全に根負けです(笑)


可愛い可愛い小豆さんと毎日過ごして見ませんか?
お問い合わせはちばわんまで


小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
わんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村