いつもと違うことをすると・・・・・

毎日規則正しい生活の栗たん&小豆さん
特に栗たんは規則正しい生活がお好みで
自分なりにルールを決めているようです


さて今朝のお散歩
いつもよりも1時間ほど早いお出かけです
まだ真っ暗



その訳は
パパは今日、日帰り出張
四国までびゅ〜んとひとっ飛びです


お散歩を終えてお仕事中のママ
オカメーズにご飯をあげたり
その辺の片付けをしたり・・・・・



いつもはね
お散歩終了=ご飯のお二人さん
一時間も早いんだよ
いつもの時間まで待ってて
なんて聞いてないですよね



ママの動きが気になって、気になって(笑)
行く手を阻むようにお座りさん



ようやく準備を始めても



そ〜だよね
このところ抜かれっぱなしの栗たんだもんね
いつもの時間にはいどうぞ



小豆さんも珍しく待ち遠しかったみたい
いつもはおすわりにも時間がかかりイライラ・・・・・
速攻お座り致しました(笑)



栗たんとのトレーニングで
日常化しないほうが良いと教えて頂きました
けどそれは途中でやめました
なぜか!!!!!
主従関係の構築のつもりが
栗たん的には非日常はストレスで体調不良になるから(笑)
今ではこの規則正しい生活に振り回されているママでございます(笑)


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村