病院大好き 帰りません・・・・

栗たんの歯の診察の日
栗たん、かわい先生へドライブよ〜
って言うと待ち遠しくて仕方がない栗たん
毎度のことながら
玄関までまっしぐらでございます



車酔いが復活していた栗たんですが
なんとか回復したようで
ここ数回のドライブでは無事に到着できてます!!!!!



いつも思うけど
獣医さんはすごいね〜
人間なら内科とか小児科とか耳鼻科とか・・・・・
いろいろに別れているけど
獣医師先生は、一人で全部よ〜
今日は先生、歯医者さんと耳鼻科の先生



栗たんの治療はほとんど地べたでの治療
体重はかったり、注射以外は地べたで治療なのよ




先生は栗たんのことをあちこちナデナデしているうちに
お耳にお薬つけたり、歯の経過観察をしたり



だから栗たんあんまり病院は治療をするところ
っていう意識がないのかも
栗たん遊びに来てるの?



スタッフの方々も心得ていらして
先生とママがお話中もずっとなでなで
歯石とりの前に、麻酔かけて治療するから
トラウマになって病院こないって言うかも・・・・
ってみなさん心配してくださってましたが



ぜ〜んぜん
心配ご無用でございました
院長先生に「くり」って呼ばれるのを心待ちにしております
この日は帰らないと駐車場で頑固親父が炸裂
どんだけ院長先生がすきなの?


入院当日の朝
栗たんはいつもみなさんがなでなでしてくださっているのに
今日はケージの中だぞ
不満だぞ!!!!!!
と大騒ぎしていたそうです(泣)
ところが、院長先生が到着され
栗たんにダメって一言
以後栗たん
諦めておとなしくしていたそうです
頑固親父が院長先生の一言で諦めた!!!!


栗たんにとっては院長先生は
骨折・下痢・カユカユほんとに色々治療していただいて
頭が上がらないのでしょうね(笑)
これこそ、素敵な主従関係なのかも!!!!!!


栗たんの歯は順調
埋めて頂いた穴が安定するには2週間ほどかかるそうです
あと1周間は硬いものはご法度
もう少し我慢だね(ママがね)


ランキングに参加してます
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村