お友達とご挨拶〜

近所に公園が出来てますが・・・・・・
何が出来るのでしょうか



今までは更地で草ぼうぼうだったこの場所(駅前なのに)
いきなり沢山の柱が立って



この工事に大興奮のこの方



なぜかこのネットがお好み
しかもこの先には



カラコン1本、1本にご挨拶
大変時間がかかるお散歩とあいなります・・・・・・


そんな今朝のお散歩
ちょっと嬉しい出来事が



仲良しになれそう?
わんって言わずに上手にご挨拶


しかしこのわんちゃん
尻尾フリフリで可愛いの
あんよもこんなにのにびちゃって


なかなかママの萌えツボに入ってます(笑)
帰りにも再開



栗たんも上手にご挨拶


またまたお友達が増えました
嬉しいお散歩となりました


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村