試作品の副産物で 〜ムキっ歯〜

栗たんのおやつの試作品を作っているのですが
まだまだ完成には程遠く・・・・・・
やっぱり買ったほうが早いよ〜
と音を上げそうです


栗たん曰く



先日パパにアメ横でいろんな材料を買ってきてもらったの
今挑戦中は
牛のアキレス



昔食べてた行方さんの馬のアキレスは
綺麗にアキレスだけになってたけど
今回の牛は大きくて太い
切るのも大変
乾燥も大変



もうすでに2週間ほど乾燥させてるけどまだまだよ〜
栗たん馬が食べれれば問題ないにね



そして栗たんのムキっ歯の相手は
豚皮の副産物



豚のガムってほとんどが中国産で国産がない
豚皮はアメ横に売ってるし
探すより作ったほうが早い?



なんて気軽にやって見てるけど結構手強い
茹でて見たり乾燥させてみたり
栗たんと小豆さんのお鼻にはとっても気の毒な感じです
でも今回のは良い感じかもよ〜



うまくいけば栗たんガム解禁とともに食べれるはずなんですが・・・・・


栗たん今日もムキっ歯ありがとね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村