ストーカーと泥棒さん

朝は何かと忙しい


ご飯が済んだお二人さんは
いつもの様に
栗たんはママのストーカ
小豆さんはおもちゃおやつを堪能中


今日も必死におかわりアピールの方に
ママはタオル持ってきての指示
時間かせぎね



何度行っても持ってきてくれません
も〜あれ、持ってきて
と1歩その場を離れると



やっぱり栗たんはお利口さんなのね!!!!
おやつ増量でごまかしたママです
ゴミ箱が邪魔で見えなかったのよ〜


一方
こちらの方!!!!!!!
こら〜って叱られました



静かにおやつおもちゃで遊んでいるかと思いきや
テーブルの上から物色したピンクの毛糸
小豆さんのおもちゃにとボンボンを作ってました
放置していたママが悪いとはいえ
テーブルから黙って取るとは何事ぞ〜



小豆さんのちょっと困ったこと
見てればいたずらしないんだけど
目を離した隙にこのようないたずらするの
この程度だけどね


カミカミ破壊が大好きな小豆さんの為に作ったボンボン
使い方間違ってなかったね
そしてママの読みは見事的中(笑)
また作ってあげますよ
でもね、黙って取るのは泥棒さんよ
そこは分かってね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村