おそろいなの〜

ここ2.3日のはまりもの



子供の頃によく作った記憶があるけれど
まん丸にならないし
本当は模様もまんまるになるはずなんだけど
ならない
じっくりじとじと観察しながら
練習しよ
でもね、ママは立体感覚がゼロなのですよ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんのエプロン(カキカキ防止布)
かっこいいでしょ〜
最近のニューバージョンです
なるべくピンポイントで隠したくて作ったの



ってこのこは栗たんではありません
みぃにゃんさんちのロッキーくん
ロッキーくんは今週末とある手術を受けるのですが
とてもとても神経質らしく
エリカラつけるのも苦手
べべも苦手
以前手術した時にも傷口が気になってとてもとても大変だったと
ハーネスは大丈夫なら
もしかしたら付けてもらえるかも〜
とお揃いで作ったんですよ
手術の場所はなめれる場所ではないようですが
栗たんみたいにカキカキされたらたまらないもんね〜
柔軟体操で届くようになったら超最悪
せめてこのくらいはがまんしてロッキーくん
あなたのためよ〜



こっちは本物栗たん
エプロンお揃い(笑)
このエプロンのおかげでカキカキしても大丈夫なんだよね
犬の皮膚って本当に弱い
反対に、爪は本当に強い
キルトやデニムでないと太刀打ち出来ません(泣)



栗たんのべべ
おニューよ〜
つなぎにしてみました
本当は小豆さんのスカートも一緒にご披露と言いたかったのですが・・・・・
今日の雪で栗たん着る服なくなっちゃって
先行お披露目となりました
小豆さんのスカートいつできるかな(泣)


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村