朝焼けと鳥さん

朝一番のお写真



この場所から眺める空の様子はいつも素敵
でももうすぐ見れなくなるのかな?


それは・・・・・・



以前ドブ川だったところを工事中
埋立てしてます



そして道路と宅地?に
広くて高い空が気に入ったこの街
どんどんなくなるのかな
ちょっと寂しい


この道路ができるとすご〜いショートカットになる場所が



近所で一番最初に見つけた公園
線路にそっての緑地帯は沢山あるのですが
公園はここが一番近いかな〜
栗たんも小豆さんも大好きな公園です
以前は栗たんここの芝生で大興奮していました
いつかまたきっとね



気に入った写真が撮れました
なんの鳥さんかな?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村