動かない小豆さん

ず〜っとキッチンにあるミニばらさん
さすがに1つは切りましたが
蕾だったこの子



大好きな感じの蕾に
開花前のこの状態が一番好きなの



節分の時に頂いたひいらぎさん
すご〜くとげがある種類なんですが
可愛いので水に入れてみました
根っこが出たら儲けもの


そしてミニバラさんの新芽
このまま成長するのかしら?
どんどん増殖中ですよ


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


一旦動き出すとちょこまかする小豆さんですが
動き出すまで相当時間がかかるの



ちゃんと何をしなくてはいけないのか分かってるの



賢いよね



小豆さんママは会社ですよ
ハウス



入れてないよ
ハウスしたらあげるから



ここまで3.4分はかかるんですよ
おやつを先に入れればすっ飛んで入りますけどね(笑)
栗たん以上に頑固者でございます


可愛い小豆さんと一緒に暮らしてくださる方大募集中です
↓良縁に恵まれますようぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村