栗たんのムキっ歯事情

朝のデザートタイムです
栗たんのストーカーを回避すべく
タオルおやつをリビングにポイってしたはずなのですが・・・・・



あっちで食べてよ〜



お願いだからあっちで食べて〜



ママはヨーグルトジュース作成中



そっか今日は順番が逆だったからね
林檎欲しくてわざわざこっちに来たの?



じゃあっちでデザート食べてくれる?



いい眺め〜
色々と感慨深いこのおしり・・・・・
なんて見とれてる場合ではないのよ
ジュース



っていうか



なぜって?





ムキムキするならあっちでゆっくり食べればいいじゃん



ママのこと喜ばそうと思ってくれたんだ
ありがと栗たん



ホントのところは
ママがキッチンに居るときにはキッチンにいたいだけ
ママと一緒にいたいのか
おこぼれにありつけたらとの欲望か
そこのところは定かではないけどね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村