甘えっ子ゆえの嫌がらせ?

昨晩はパパとママとでフィギアスケートを見てました
特に終盤は高橋選手や羽生選手
お二人さんには目もくれず見入っていると・・・・・
テレビを遮るかのような振る舞いのお二人



栗たんはボールを死守するから・・・・・
とママの前を占領



全然興味なくて一人で寝ていた小豆さんは
パパの前にとことことやってきて占領



普段は喧嘩にはならないけど
栗たんは嫉妬でカキカキしたくなる



だから必ずパパかママの目が光っているのですが
この時ばかりは
お二人のことは無視
それが気に入らないのよね〜



小豆さんに誘われちゃいました(笑)
かわいいよね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村