パパとデートの後は・・・・・・

今朝は栗たん
パパと二人でお散歩デート
ということはママはお家でご飯作って待っててくれてる



足拭きなんて冗談じゃない
待ってられません状態でございます
前足はもうおウチにイン(笑)
フガフガ言いながらパパに足拭きしてもらってる


リードを外すと



すっ飛んできた
ご飯の前だけは元気だよね(笑)



預かりっ子が居ない時はいつもこんな感じで
朝はパパがお散歩連れて行ってくれるから
お散歩も楽しいし、おウチ帰ってからも楽しみが待ってるのね



栗たん、勢い余って・・・・・



今日は珍しく待てができず
こら〜の一言で
ヒックリ返しちゃいました(笑)
よっぽど嬉しかったんですね



あっという間に完食
こぼしたものまで綺麗に完食
これからデザートよろしくのお顔です


小豆さんはこれからお散歩
久しぶりに3人の朝を楽しんだ栗たん家でございました


小豆さんは?
ただいま4人で2階で就寝
階段降りれない小豆さんは
まだぐ〜すかと寝ておりますよ(笑)


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村