何してるの?

きゃは〜
目論見成功
咲きました!!!!!



可愛いね〜



渦巻き具合も
スジスジのお花も
リビング移動させながらお昼頃のお写真です
初開花
うちに来てから何ヶ月経ったのかしら
やっと咲いたところ見れました!!!!!


・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪

小豆さん何やってんの〜



お鍋ひっくり返して!!!!
やめない小豆さん



おっかなびっくり舐めてます


こちらは栗たん



あまりに夢中で
ボールを掘りごたつに落としてしまった(笑)



そして小豆さんの食べ終わりを



さすが食いしん坊の栗たん



この中身は・・・・・・



豚皮を圧力かけた副産物
コラーゲンが鍋やボールについて洗うのが大変なので
お二人にキレイにしていただいてます
ママの手抜きでございました


おかげで洗い物は楽チンでしたよ
ありがとね〜


ランキングに参加してます
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ