公園の新規開拓 〜梅まつり〜

栗たんと3人でドライブに行って来ました〜



お隣りの市で開催されていた梅まつり
陶器市も同時開催とのこと行こ〜
この日はものすご〜い風
寒くて寒くて



なぎ倒されそうです
まだまだ梅は満開とはいきませんでした



きっと来週くらいが満開かな〜
それでも日向では



綺麗なお花もかわいいけど




ぎゅぎゅっとした蕾
やっぱりかわいい〜



まだまだ梅まつりには早かったけど
堪能した栗たん家でしたよ


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


この公園はすごく広〜い
とってもとっても楽しかった!!!!!!
まずはこの梅林のコーナーで栗たん1年半ぶりの



芝生にイン
もう大興奮です



前回のいぬ親会の後
ちょっと反応が出てしまったんだけど・・・・



速攻シャンプーの効果か
その後炎症がひどくならなかったの



なので今日は思い切ってみました



久しぶりの芝生にインは
栗たん的にもとてもとてもハッピーな展開だったらしく
相当の大興奮でございました



栗たんも超嬉しそうでしたが
パパとママもとっても嬉しい一時でしたよ
枯れているとはいえ念願の芝生にイン



いぬ連れの方々に笑われるほどの大興奮でした
その後もカギカギとお友達とのご挨拶は続き



相当遊んだのですが
やっぱりカユカユが心配



記念写真〜とは名ばかりの
強制抱っことなりました


この公園あまりに広すぎて
この続きはまた後で
ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村