小豆さん最近・・・・・

昨日白魔女さんのブログで紹介されていたお菓子
チョコレートケーキ
作ってみました
とっても簡単




バターの代わりに植物油ってところがとっても素敵
カロリー的には変わらないけど
簡単
美味しいです!
ナッツを追加してみました
↓豆乳の生クリームがあることを知り
いつもの生クリームに変えて作ってみました!!!!
この方が美味しい
オーブンにいれるときアルミをかけるの忘れて失敗なんだけど・・・・



ママはヴィーガンではないのね
ママの病気にはマクロビがいいみたいだけど
無理だから
少しずつね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


週末小豆さん病院で体重測ったの
脅威の体重叩きだしたの・・・・・・・



これ、いぬ親会の時のお写真
べべに隠れて見えないけどね



くびれがなくなってきたの・・・・・
正確にはなくなってたの



お顔もおばさんのお顔なの・・・・・・



これ7月ごろのお写真
この頃から1.5キロ増えました
ガーン


小豆さんは心臓とあんよにちょっとした疾患があるので
体重増量はいけないんです
気を付けていたのにね



このところ完食するようになった小豆さん
偉いね〜って褒めてるけど
定量の最低ラインで激太り



もう少しお散歩増やしても大丈夫かな?
心臓やあんよのこと考えて少し少なめのお散歩にしてたからかな



栗たんには太って欲しい
小豆さんには痩せて欲しいし



預かりっ子のダイエットはお手の物
さあ、小豆さん
沢山食べて沢山遊んで、沢山お散歩して
ママと一緒に痩せようね



小豆さんはいぬ親様絶賛募集中です
良縁に恵まれますようにぽちっとクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村