公園の新規開拓その2 〜広いの!〜

梅林を後にし向かったのは陶器市



栗たん家
器の数か少なく比較的大きなものが多い
ダイエッターの栗たん家
小さい器に変更予定なの
ところがこの陶器市
大きいテントの中で開催中
灯油の香りでママは断念
冬のイベントはママ的には要注意なことが分かりました(泣)



ママが残念がっている間
栗たんとパパはまったりタイム〜
栗たん的にはこの時間好きなんですよ
なぜならかわいい〜って撫でてくださる方がいらっしゃるから
ちやほやされるの大好きな栗たんです
さて〜
この公園本当に広い
少し歩くと



あじさいの広場



咲き乱れたらすごいことになりそうです
ここも楽しみだわ〜



ここは桜のエリア



園内に田んぼまであるの
近所の公園の田んぼとはスケールが違うね(笑)
このまままっすぐに歩けば駐車場だったんだけど・・・・
見つけちゃったもんね〜



やる気満々の栗たん



少しだけだよって甘々のパパとママ
最初こそママの顔色伺ってましたが(笑)



ママが誘うと
大喜びで芝生の上を駆けずり回ってました



ママにいいの?
って必ず聞くの



今までダメダメ言ってたらかね



もう少しだけ堪能していいよ
大満足な栗たんでございました



わかりやすいね、栗たん
まだまだ探検できるところがありそうよ
また来ようね〜


ランキングに参加してます
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村