誰かがお出かけの準備すると

小豆さん普段はまったりしているのですが
誰かがお出かけの準備をすると
むっくり起きだす



準備=小豆の散歩よ!!!!
らしい
小豆さんじゃないよ
栗たんだよ〜
となだめすかして・・・・・



なんて必要ないんですよ
栗たんがパパとお散歩
ママと小豆の時間



とことことやってきて
マッサージしてねってお誘いです(笑)
お耳みして〜



この時間はどこ触っても大丈夫
スキンシップは本当に大好きな小豆さん



いつまでもこうしていたいらしい
小豆さんマッサージもいいけど
おもちゃでも遊ぼうよ



相手をしてあげれば
とことん遊ぶ小豆さん



ボンボンおもちゃを破壊してから
フサフサのものを取り出すのがお好みらしく



この玩具のターゲットはふわふわの毛(笑)
抜いてはくちゃくちゃしております
そんなこんなしているうちに・・・・



小豆さんのお時間は終了です
物分かりのよい小豆さん
この後す〜っとケージに入ってまったりタイムしてました


かわいい小豆さんと一緒に暮らしませんか?
お問い合わせはちばわんまでアンケートをお送りくださ〜い


小豆さんはいぬ親様絶賛募集中です
↓良縁に恵まれますように応援のクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村