お耳が3時ですけど・・・・・・

栗たんお耳が3時ですけど・・・・・・



ママには関係ないでしょ〜
みたいなお顔して・・・・・
夜のお散歩で相当痒そうな栗たん
久々にカキカキ攻撃にあいました



ダメだって言ったって草むら入るし
アンヨの調子がイマイチだからゆっくりね
なんて聞いてない
わがままお散歩でございます



ムットしたママ
散歩半分で引き返して来ちゃいました
抱っこで(泣)



途中疲れて歩かせると
今度はゲーって
も〜
散歩途中で引き返すなど許さんぞ〜
ってとこ
これは嫌がらせのゲーなんだよね



あんまりママの嫌がらせが続くと
本当に具合が悪くなる栗たん(泣)
すぐに免疫が下がってカユカユ勃発の原因に



なので気分転換
カツオのジャーキー布切れに包んで
ラップの芯に入れました



以前は広告でおやつをくるんで
毎日のように楽しんでいた栗たんですが
新聞広告はインクとか紙とかは危険って
教えいただいてやめてたの
ちょうどラップがなくなり芯が!!!!!
(これも漂白剤使ってるけど広告よりはマシ?)



栗たんは昔々の楽しかったことはちゃんと覚えてるの
一人で永遠とバトルしてました



お耳が3時にならながらも
痒いことは忘れて(笑)
もう夢中



昨日は痒くなかったのにね
他はどこも痒くないのにお耳だけ
しかもいつもこっちのお耳
すっきりこんまで後少しなんだけどな〜



ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村