かゆかゆ注意報 その1

栗たんのかゆかゆ注意報はとてもわかり易い



これかゆかゆ注意報です


柴犬のアレルギーってとっても多いんですよね
栗たんはちょっとかゆいところも
ちゃんとシグナル送ってくれます
偉いね



痒い部分を触ると肉球がぎゅっとなるの
このお写真中は首輪のところをなでなでしてま〜す
昨日激カユだったお耳はパパのシャンプーで一段落


こうしてマッサージしながら
栗たんのカユカユ注意報を読み取るママ
だってさ〜
これ放置しておくとママ夜眠れなくなるもんね


栗たんシグナルよろしくね!!!!!


今のところは
シグナルを読み間違えなければ悪化することなくすんでます
いつまで芝生にインできるか
これは栗たんとママにかかってるのよ!!!!!
責任重大(笑)だ〜


ランキングに参加しています
↓カユカユもう出ないで〜って応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村