やっぱお散歩楽しいの〜

広場に柱だけが沢山立ってた広場
全貌が見えてきた!!!!


バスケット場?



フットサル?



晴れの日限定?
駅近の公園に突如現れた運動施設なのかな?
まだまだ「はてな」の広場です


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


小豆さん長めのお散歩に大層ご満悦



終始こんなお顔でお散歩してます
今日は久々てん君に会いました



てん君とは仲良しになった小豆さん



てん君と小豆さんの内緒話にちょっと嫉妬中の栗たん
なんだかんだいってさ〜(笑)
その後も
栗たんに教えてもらった土のうのかほりを嗅いでみたり



いつもより遠いコンビニにお立ち寄りしてみたり



まあ楽しそうだこと



基本二人は別行動
時々こんな場面が見れると嬉しいね



お外では食べ物絡んでも喧嘩にならないね
お鼻とお鼻がくっついても大丈夫でした



お写真
ラブラブ激写ならず残念!!!!



小豆さん、楽しそうで何よりです


小豆さんはいぬ親様募集中です
↓良縁に恵まれますように応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村