小豆さんこっち向いて〜

昨日から春一番が吹いてます
びっくりするほどひゅ〜って言ってます


朝のお散歩
なぜか今日は小豆さんの



おしりばっかり・・・・・
小豆さんあっちに行きたいと要求中(笑)



これも・・・・・
そこの芝生に入りたいと要求中
なぜかこの芝生小豆さんお気に入りです
こんな時は小豆さ〜ん
なんて呼んでも知らんぷりです(泣)


今日はちょっと遠いコンビニで記念写真
ようやく笑顔がいっぱいの小豆さんです



小豆さんのおしりの毛
剛毛よね(笑)
歩く後ろ姿はセクシーなのよ


笑顔いっばいの小豆さん
いぬ親さん募集中です
良縁に恵まれますように・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ