予定変更につき

栗たん怒ってます




小豆さん諦めモード




久々に玄関の鍵を開けて只今〜って言ったら
栗たんのどこ行ってたんだ〜
とお叱りのわんわん攻撃を受けました


その訳は・・・・・
余裕のよっちゃんで出かけた4人での朝のお散歩
ご近所の様子がいつもと違う・・・・・・・


今日は530の日
町内会でゴミ拾いの日だった様子
ママは回覧板が読めないので知らなかった〜
目ぐらい通せば?って感じですよね


お二人さんを連れて5分ほどでおウチに逆戻り
大慌てでゴミ拾いに参加と相成りました
お散歩途中で帰り
ご飯も作らず
大慌てで出かけたパパとママ
許してくれるはずもなく(笑)


しばらく不機嫌な栗たんでございました
来年栗たん家町内会の班長さん
引き継ぎなど様々なことがあってちょっと時間がかかったしね



栗たん的時間割を遂行しないと激怒されるパパとママ
天気も良いのでもう一度仕切りなおしのお散歩で
ご機嫌をとったパパとママでございました(笑)




ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村