どれがいいかな? 〜ようやく撮影会〜

栗たんちのベランダ
ママ何ヶ月かぶりに出てみました
晩秋に種を播いたお野菜もほったらかし
ブルーベリーの剪定以来かも・・・・・



菜の花
食べごろになってました
過ぎてる子もいるけどね(泣)



アーモンドもふわふわの花芽がついてました


少しですけどお外に出れて嬉しいママ
週末はちょっとだけ庭仕事が出来ました
ようやくポットで越冬した子達が
お庭にお引越し出来ました
ちょっとだけホッとした


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


小豆さんのプロフィール更新の為に撮影会


いつもは係留しているリードを外して
小豆さん、おいで〜
って言ったら



この通り喜んですっ飛んできます
小豆さん近すぎです(笑)



おすましポーズもかわいいし


1


元気いっぱいの様子もいいな〜
尻尾がはみ出ちゃってちょっと残念・・・・・


2


甘えん坊具合もたまらない(笑)
ちゃっかり写ってる子がいるし・・・・・


3


食いしん坊なのも魅力よね(笑)
なんでこんなに笑顔なのかバレバレだよね


4



何種類か撮ってみましたが
良い感じのが何枚か


5


基本小豆さんカメラ嫌いです
びよ〜んとレンズが出てくるのが嫌らしい(笑)


6


おもちゃでつったり
おやつでつったり
なかなか忙しかったけど
ちょっとは小豆さんらしさ伝わるかな


7


そうそうお散歩上手なところも
アピールポイントだわよ


8


お願いがありま〜す
プロフィールのお写真は5枚
いぬ親会で掲載するお写真は1枚
この中又はここ1ヶ月のお写真の中で
この子おウチにお迎えしたいわ〜って思うお写真
教えて下さ〜い
小豆さんとってもかわいいんだけど
ママがかわいいと思うポイントがずれてたら・・・・
なんて思ったりして
ちなみに栗たんが写ってても大丈夫で〜す
ではよろしくお願いしま〜す


小豆さんに良縁が飛び込んで来ますように・・・・・
↓応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村