いやいやびっくりした びっくりの連続

今日は栗たんのサロンの予約の日
いや〜暑くて超びっくり
栗たん号(車)の温度計なんと27度
どこに行ってもエアコンが冬モード暑〜い


そしてママはユザワヤに向かったんだけど
入学・入園シーズン前で生地コーナーは
人で一杯
いい生地見つかってもカットするまでどんだけ待つ?
カットしてもらっても会計でどんだけ待つ?
これ又びっくりの行列
来月までおあずけですね


そして今日最大のびっくりはこの後
栗たんをお迎えに行き街をぶらぶらし
帰路につくと
前方が!!!!!!!



と思った途端
突風
竜巻?と恐怖さえ感じたんですよ〜



数メートル先の看板が読めない・・・・
この時は黄砂なんだと思ったけど
煙霧って言うんですってね〜



最後のびっくり
全国ニュースで栗たんちの近所が映ってる
すぐ側の中学校で野球の試合中
バックネットが倒れ、中学生が怪我してしまったそうです
栗たんがお世話に(ボール探ししてる)なってる校庭での事故
ご近所が映ってるのもびっくりだけど
ドライブ中にとんだ事が近所で起こっていたこともびっくり
怪我された方、早く治りますように


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村