葉っぱばっかりだけど

こぼれ種から育ったカモミールさん
プランターにいたんだけど
バラさんのそばにお引越し



バラの花みたいだよ〜
挿木して2年目のあじさいさん



去年つくママさんから頂いたクリスマスローズ
去年は咲いたの頂いたんだけど
今年は咲かないかな?
新芽?花芽?どっち?




クランベリーの葉っぱ
冬の間は紅葉して茶色の葉っぱ
徐々に緑になってきたね〜



枯らしちゃったかと心配してたデュランタさん
みんなからすんごく遅れてるけど
これ、新芽だよね!!!!



最後はジューンベリーちゃん
剪定もなんにもしてないから今年はどうなるかしら?
でも確実に膨らんでるよね!!!



ママね、工事が終わったからなのか
ここ何ヶ月も色々調べて実行してみて
大分調子が良いのよ
またいつ不調になるのかは不安だけど
大好きな春に合わせて元気になってきてとってもとっても嬉しい
今のうちに色々やりたいな


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村