プロフィールのお写真決定

今朝のお散歩で発見
ユキヤナギ?って思ったけど



違う?
かわいいお花だね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


皆さんありがとうございます
小豆さんの為に沢山考えて頂きました


やっぱり皆さんに教えて頂いてよかったです
いぬを飼ったことがある人
お子さん
柴っ子好き
預かりボラさん
色々と視点も違ってくるのですね


すごく参考になりました!!!!!
プロフィールのお写真はこの5枚に決定しました



もっと上手にとれればいいのにな〜
なんてイチデジ欲しい
欲しいけど腕がないからね
もっと上達してからね


いぬ親会の参加写真はちばわんHP→こちら
探してみてくださいね!!!!
当日は沢山のわんずが参加します
お近くの方、犬を飼いたいと思っていらっしゃる方
ペットショップに行く前に是非お立ちよりください
かわいいわんずが沢山待ってま〜す


小豆さん&保護犬に沢山のいい御縁がつながりますように
↓応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村