分かれ道&下手っぴなお写真

今朝のお散歩
栗たんは右に曲がってこっちに行きたい
カラコンロード(笑)



小豆さんはまっすぐのひのきロード希望
さてさてどっちの主張が?



小豆さんの笑顔が物語ってます
主張が通らなかった栗たんのために
栗たんの大興奮ポイントへ



なぜなのかは不明
この風になびくフェンスが大好きな栗たん
この先には小豆さんの大好きな公園があります


今日はママもヒュウガミズキが咲いているかな?
とちょっと楽しみ



咲いていたものの・・・・
うまく撮れてるのが1枚もなかった(泣)
その代わり・・・・・・



記念写真撮ろうよ!
上手くいかない・・・・・



こちらの方も・・・・・



お花の鑑賞など全く関係のないお二人でした
この公園はできたてほやほや
初めて冬を越しました
なのでまだすかすかな感じ


でも色んな植物が植えてあるので
見ているだけで楽しい公園です
又来ようね〜


ランキングに参加してます
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村