ただいま〜

公園ではいろんなお花が咲き出しました


ようやく撮れた!!!!
ヒュウガミズキ
お迎え決定のこの子



栗たん地方の花屋さんで見かけないの
どこに売ってるかな?



お名前知らないこの子もかわいいね〜
まだまだ小さな苗木って感じだけど
大きくなるのかな?



こちらは
図書館近く



日陰なんだけど勢い良く咲き出しました
だんだんと賑やかになってきたお散歩道
嬉しいな〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


いぬ親会でむすっと仁王立ちでの営業をしていた小豆さん
長旅につかれた?
おウチに着いてリビングへ



ママがお疲れ様
小豆さん、おいで〜



て言うと
笑顔ですっ飛んできた



皆さん仰るとおり
小豆さんの今の一番の安心の場所は



ここらしいです
そう思ってくれることは嬉しいことだけどね
居心地いいはずがないのですが・・・・・



小豆さんは一人っ子がいいんだと思うんだけど
甘えっ子でしょ
いっつも小豆のこと見て欲しいって思ってるでしょ
だからまだまだ本当のおウチは探すんだよ
小豆さんのことを一番に考えてくれるお家をね


小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
↓応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村