いぬ親会へ行って来ました

昨日は晴天



まさにいぬ親会日和
運営ボラの皆様、会場の準備・当日の運営
色々とお気遣いありがとうございます


先月のいぬ親会では終始おしりを向けての
営業拒否
今月はいかに?



終始ふてくされ
テントの真ん中をぶんどっておしりを向けての仁王立ち



ママが小豆さんと呼んでも知らんぷり
終始芝生の香りを堪能している小豆さんでした



 同じテントのあられちゃんと遊びたそうにしてみたり


小豆さんはこの日体調が良くなくて
せっかくダイエットした体が
ゴムボールのように浮腫んでパンパン
あまり可愛らしい小豆さんをご披露することが出来ず
残念でございました



 先輩ルーチェちゃんとご挨拶


今回は沢山のご家族とお話をさせていただくことができ
嬉しいひとときでした
今回のいぬ親会で直接アンケートをいただけることはなかったのですが
こんなご家族にお任せ出来たら小豆さんも幸せなんじゃないかな〜
って思えるご家族と沢山お話する事ができました



同じテントのおこめちゃん


初めていぬ親会にいらした方が
保護犬てこんなにかわいいんですね!
会場自体が騒然としていて
もっと吠えたり、叫んだり、騒いだり・・・・・・
保健所に収容される=凶暴な犬という怖いイメージが
払拭され保護犬に対する考え方が変わりました
とお話くださる方がいらしたり



 とってもパワフルなりーフ君


良きパートナーだった先住犬のお話を聞かせていただけたり
また保護犬を迎えたくなってと足を運んでくださったご夫妻
皆さんとてもとても素敵な方々で心があたたまるひとときでした



小豆さん、お疲れのご様子でハウスで爆睡中
会場で気後れ・緊張しているとは思えないのですが・・・・・
会場では笑顔一つ見せてくれない小豆さんでございました



今朝はご機嫌でお散歩でございます
パンパンになるまで浮腫んでた小豆さん
半分くらいになったかな?


応援してくださいました皆様
ママの営業不足でまたまたお嫁入りの日取りが決まりませんでした
ごめんなさ〜い
もう少し応援よろしくお願いしま〜す


小豆さんの本当のおうちはどこなのでしょうね
良いご縁が舞い込んで来ますように
↓ぽちっと応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村