お留守番してくれたからね

暖かいのでお庭に
嬉しい事が沢山
長〜いひげをよけたら出てきた


[:W400]


ほとんど何もしてないから今年は咲かないかと思ってたけど
ちゃんとお花を付けてくれました


[:W400]


かなり遅くに播いたチャイブの種
寒くて1つも発芽しなかったの
ちゃんと自分が出てきていい時知ってるのね
偉い


ベロニカちゃん
ようやくお花が見れそう!!!!!!


[:W400]


かなりピンぼけだけど
紫の色見えるもんね〜
そして本日最大の嬉しいこと


[:W400]


枯れたと思ってたデュランタ
これ新芽だよね!!!!!
今年は咲かないかもしれないけど
枯れてなかった
良かった


・〜♪・〜・♪・〜♪・〜・♪・〜♪・〜・♪・〜♪・〜・♪・〜♪


栗たんの手々
何度見てもかわいいわ〜



栗たんがペットの◯ジマさんで自分で選んだおもちゃ
ここで選ぶおもちゃはなぜか水色がお決まり




不思議だけど
お会計をしてタグを外してもらうと
僕のものって分かる栗たん
◯バカすぎ?



車の中から大興奮
お留守番のご褒美が
ドライブ&おもちゃって甘々な栗たん家



すぐ壊れちゃうんだけど
ムキムキのお顔とカユカユを忘れてムキになってる栗たんを見れる
この時間
栗たん家では至福の時間です



そろそろこんな時間もおしまい?
おもちゃナメナメしてるふりして
手々を舐め始めました(泣)



素敵なお花が咲き出して嬉しい半面
眠れぬ夜が始まるのかと思うとちょっと憂鬱
今年こそは血だらけ栗たんは避けたいもんね



ニセかゆかゆでありますように


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村