お写真撮らせて〜

お散歩で発見
春って言ってるよね



つくしの葉っぱ骨格とか髪とかに効果があるハープ
小豆さんのあんよにもってこいのハープなんだけど
心臓疾患がある場合には使えない
残念なのよね・・・・・・


こちらは我が家のお庭
クリーピングタイムだと思う
匍匐性のタイム
レンガの隙間に植えてみた
無事越冬


シルバータイム
この場所風が強くてなかなか上に伸びず・・・・・
お引越ししようかね



マジックカーペットタイム
このタイム、随分前に行ったハーブ園でこれ欲しい!!!!
って思ったの
でもなかなか売ってなくてようやく見つけて速攻購入
芝生NGの栗たん家
芝生の代わりになるもの探し求めてましたよ



紅葉していた葉が徐々に緑に
このタイム
枝がとても柔らかくて踏みつけても大丈夫なんですって
クリーピングタイムも匍匐性ですが
こちらは枝が硬くて踏んだらボキボキしそう


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


とっても綺麗に咲いているぼけの花
栗たんと記念写真のリベンジをと



栗たん笑おうよ〜



今度はお花が・・・・・



そうね〜
笑顔がいっぱいの栗たん撮れたよ〜



またまた、それかい
おやつがあれば何でもこなす栗たんでございます(笑)


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村