朝からBLUEなお二人

ようやく咲き出しました
ベロニカさん
一緒に買ったカンパニュラ(アスペンブルー)は枯らしちゃったけど
こちらは無事に2年目よ〜



大分大きくなったような気はするけど・・・・
このブルーは大好きな色
大株に育って欲しいわ〜


大株と言えばこちらのヒューケラーさん
我が家に一番長居さん
3年目



この間まで赤ちゃんの手々みたいな新芽は
いつの間にかわさわさになりました
嬉しいね!!!!!


去年の年末に購入したヒューケラー
かなかな新芽が出ず・・・・・
と思ってたら



ようやく
出てきた〜


お花が咲くのが楽しみなの〜
頑張って大きくなってね〜



・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


今朝玄関の扉を開けると



うかぬお顔のお二人さん
栗たん道路が濡れているだけで超blue
小豆さんはあんまり気にしないんだけどblue?



お散歩から帰ってもblue具合は変わらないようで
笑顔が出ませんね(笑)



ご飯を前にしてもこのお顔



お腹いっぱいになってもこのお顔
やっぱりワンズも私達と一緒なのかしらね
雨はちょっぴりblueになりますよね



ボールの中身はささみ
欲しいけど、面倒だからママが出してくれるまで見張ってよ
の栗たん
やる気ナッシング〜


栗たん地方
雨は今日だけみたいですよ
ごきげんまっすぐにしてくださいね〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村