栗たんシャンプー中につき

栗たん昨晩シャンプーデー
小豆さん、おいで〜の声に大喜びですっ飛んできた
↓ニンマリブラックなほほ笑み浮かべてる(笑)



このボールちょっと怖かったらしい
でも中に入っている鈴を鳴らしてみると
気に入ったらしい



ご覧の通り
一人の世界へ



実は栗たん
ママやパパが小豆さんとこうして遊ぶこと
よく思っていない
いわいる嫉妬ってやつ?
ヤキモチ焼くだけならいいんだけど



お腹壊したり
癲癇発作が出たり
アレルギーにもあまり良くない
ヤキモチからストレスになるのよね



そんな訳で小豆さんと存分に向き合えるのは
1日の中でほんの一握りの時間
だから小豆さん
その時間は全力投球なのですよ〜



小豆さんの甘えん坊具合は栗たんと一緒
この後このボールを渡して一人にすれば
ボールはその辺に転がってます
遊んで居る姿を見ていて欲しい小豆さんなのです



かわいい小豆さん
いいご縁がありますように
↓応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村