小豆さんダイエット成功か?

今日から新年度
あんまり関係ないママも気分を新たに
なんだか頑張れそうな気がする〜



いい天気だし
お花も綺麗だし


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


これ、先月のいぬ親会の時のお写真



むくみも手伝ってもうパンパン


今朝の小豆さん



角度も違うし笑顔でもなく・・・・・



まだ冬毛なのでもふもふでわかりにくいけど
確実にくびれが出来ました



食べ放題にしたらまたくびれなくなっちゃうでしょ〜
ダイエット開始1ヶ月で食事を減らすではなく
散歩を増やして代謝をアップしてもらおうと
ママ、頑張りましたよ〜


今まで療法食をやめるとすぐに膀胱炎になってました
特に冬は腰がパンパンに張ってきて
それはそれはカッコの悪い小豆さんでしたが
今は素敵なレディーですよ



今回はあえて手作りにこだわってみました
手作りご飯の前は特に真剣(笑)
もう少し筋力を付けて、代謝がもっとアップするようになったら
また少しずつフードに戻す作戦です
未来のママが手作りにしてくれるって言うなら
きっと小豆さん大歓迎ですね


体重測ってないけど
見た目でオッケ〜!
ダイエット成功!
ママは?
パパは?
まだまだだけどね


小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
↓応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村