大興奮の小豆さんでした

只今玄関で綺麗に咲いているこのお花



先月のこと
パパが買ってきてくれました
こんな鮮やかな色の紫陽花は初めて



去年は
栗たんのカユカユ防止のためにすべて玄関の鉢植えを撤去しました
今年はカユカユ出ないだろうお花でいっぱいです



ただ賑やかなだけで統一性もなんにもないけどね
でも栗たんもママも調子上向きってことで
何でも飾りたい気分なの(笑)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


連休2日目
素敵な快晴



ふて寝中のお二人をたたき起こして
4人でぷちぷちドライブへ



行き先は市役所
去年のGWでここに来て何かに反応してしまった栗たん
去年のカユカユの悪夢はここからスタート
かわいそうだけど公園内には立ち寄らず



こんな素敵な石畳のコースをチョイスしましたよ〜
永遠と続きます
うなぎの香りがとても良くて食べたくなっちゃったんですけどね



草むら大好きな小豆さんですが
コンクリだらけのお散歩でも
4人でのドライブが大層お気に入り?



大興奮



終始笑顔



通りすがりの方々に
かわいいね〜とこえかけられ



かと思えば永遠とお二人仲良くカギカ



栗たん進入禁止エリアも
私はいいのとばかりにカギカ
そんな小豆さんの大興奮に栗たん



大あくび?



小豆さん大満足なプチプチドライブでした〜
この日は栗たんシャンプーデーではなかったので
存分に楽しんでいいよ
と言えずちょっと残念


カユカユ出るよりはいいでしょ〜
明日、ドライブ連れて行ってあげるからね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村