渋滞ですよ 早く行って

本日初収穫のピーマン



ミックスレタスも夜にはしなびて来ました
ほうれん草も花芽がついてきてもうそろそろ終了
チンゲンサイにも虫がついてきて
大きくなる前に収穫となってきてます
やっぱり難しい・・・・・


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


寝起きがめっぽう悪い栗たん
朝のお散歩前は本当にぐずぐず言うの



玄関までたどり着くまでもなかなかの時間がかかります



ここから先もあ〜でもない
こ〜でもないと
文句を言いながら
玄関出ても階段降りなよって始まります


それでも一旦スイッチが入ればこの通り



あっちに行くだのこっちに行くだの
どんどか進んでごきげんです



置いてきぼりの小豆さんのこともちゃんと気づかえる栗たんです



小豆さんはいぬ親様大募集中です



良縁が舞い込んで来ますように
↓わんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村