今日家族記念日


今日は栗たんの大事な大事な記念日



2008.5.17
栗たんは我が家にやって来ました



あれから4年が経って5年目に突入です
若かったな〜



ちばわんに緊急レスキューしていただかなかったら
今頃栗たんは・・・・・
と思うだけでゾッとします
あの当時、人懐こさは変わらないけど
もし、センターに入ったら出てこれなかったかもしれない



いろんなことがあった4年間
交通事故で骨折したり



癲癇発作が続いたり
カユカユが勃発して眠れぬ日々が続いたり
心配ばかりの栗たんですけど


[:W400]


週末にウチでごろごろしていた栗たん家が
ドライブに出かけて季節を感じることが多くなったのは
栗たんのお蔭



そして何より
毎日そばにいてくれて
笑いが絶えない日々



栗たんがウチに来てくれたことの感謝は
書き出したらキリがない



栗たんじゃなきゃダメなの〜
ってわがまま言った甲斐があったね
頑固者の栗太郎は頑固ジジイになってきたけど
それでも栗たんは栗たん



ウチに来てくれてありがとうね
そんな大事な家族記念日です



小豆さんにも早く本当のお家が見つかりますように
栗たん家一同、願ってます
記念パーティーは今日はできるかな?
出来た時にご報告致しま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村