とっても邪魔なんですけど・・・・・・

ベランダの夏野菜達
すっかり元気いっぱい
良かった〜



播種したものは大体良い感じになって来ました
そろそろポットに移さないとかわいそうかな・・・・



ローゼル(ハイビスカス)



白ゴウヤ



カラフルコットン



コットン(自家製)やっぱり時間がかかるのね〜
でもなんとか出て来ました!!!!


しか〜し
一粒も出てこない方が・・・・・



枝豆
ほじくり返してみたらなめくじさんかな?
みんなかじられてました(泣)
播種しなおして置場所考えましょ・・・・


次回予告
日曜日こんなところに行って来ました〜



沢山写真は撮ったんだけど
素敵な感じが上手く出ず(泣)
まとめ切れないので予告だけ・・・・・・


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨晩栗たんシャンプーデー
換毛真っ最中の栗たん
リビング中栗たんの毛だらけ・・・・・
ルンバが太刀打ち出来る相手ではな〜いのです
そんな時は掃除機の出番



どうしてもどいてくれない栗たん



毎度の事ですが邪魔です



こちらは小豆さん
1年前は怖くて部屋の隅に逃げ込んでた小豆さん



そんな面影はどこへやら・・・・・



掃除機にがん飛ばす程の大物っぷりに変身です



結局最後はおふたりとも



マッサージと勘違いしているのかしら?
気持ち良さげです



赤いランプは毛を吸ってる証拠
少しでも落ちる毛は少ないほうがいいわ〜



朝の忙しい時に
お二人の要求をきき、すっかり汗かいたママでした


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村