行き倒れ3人衆?

もう11時過ぎました
ママの家事もようやく終了


さてゆっくりしようかなと
リビングに戻ると・・・・・・


キッチンそばで



ママのストーカーしてたはずなんですけど
睡魔に負けたね
そしてこちらの方も



パパと小豆さんのいびきの合唱中です(笑)



パパに遊んで〜って猛アピールしてたはずですけどね
そしてパパも・・・・・



テレビ見てたはずなんですけど・・・・・・
栗たんこの日はママとのロングお散歩に疲れ果て
パパはお仕事でお疲れ
小豆さんはいつものふて寝かな


おまけ
寝起きの栗たん



日が昇るのが早くなってきたからかな
酵素を飲むようになってからかな
少し寝起きが良くなったような・・・・・・


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村