自動販売機めぐり?

里芋植えてみました
去年はレモングラスの鉢で日蔭を作りましたが
ヒューケラーさんに日蔭を作るべく里芋で



畑で作った時は大きな葉っぱになったけど
ウチのお庭ではどうでしょうね〜
収穫兼ねて1株だけ
ついでにトトロも来てくれればいいな


リビングから見たら大変パセリに虫が・・・・
すっ飛んで見ましたが



花芽が付いていたのでした
去年オーガニックと書いてあった苗を購入したんだけど
さっぱり大きくならず
今年になってめきめきと
食べきれないよ〜
お花も楽しみ!


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


随分前のJRの切符の券売機でのおつり
210円なら10円を入れてから500円を入れないと
おつりの300円は超小銭で返却
習慣で今も自販機ては小さい方から入れるママ



コンビニでのお買い物で
お釣りが細かくならぬようにとパパに550円渡したのに
寝ぼけてたパパ
ママのお財布には50円玉が沢山になったの



リベンジ兼ねて
自販機で両替するというパパ
確か自販機はそのまま出てくる気がしたんだけど・・・・・・



お散歩途中で何度もチャレンジ
この自販機は100円のものしか売ってないからだよ
とか
3台ほど試したけど
全部50円玉2枚で帰ってきた


でも握りしめた小銭はパパの体温で暖かいはずなのに
出できた小銭は冷たかったそうな
自販機で両替はNGってことだよね
買わないところが栗たん家(笑)
だって甘〜いコーヒーはいらないもの・・・・・



自販機巡りに付き合わされたお二人でございました
自販機でパパがお試し中も
小豆さんちゃんとそばで待つことが出来るのね
偉いね



小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村