邪魔ですけど・・・・・・

お庭チェック〜
と北側の花壇を見てみたら!!!!!



蕾が沢山!!!!!
去年は咲かなかったんだよね
アガパンサス
種類までは分からないけど初めて買った宿根草なんです
どんどん株は大きくなれど花が咲かない・・・・
って思ってたから超嬉しい
やっぽ〜って感じ



マスチルベもいい感じになってきたよ〜
なにげに色々動いている栗たんちのお庭です


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


いつまでも暑いべべを着せておいて
お散歩時の皆様の冷ややかな視線が気になりだしてきた
で作ろうと思い立ったのですが



今年はまだドラムの練習が始まってないし
去年よりも断然いい状態だし
どんな感じにしようかと考えあぐねているうちに
ベッドにされてしましました(笑)
どいてと頼んだのですが・・・・・・



抗議活動専念中


ホントはママもべべは着せたくないのよ〜
だから早く良くなりましょうね
ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村