選手交た〜い

近所の図書館の裏側
アロエの花



南国チック?です



ここは手入れしているのかしていないのか
去年はブルーマローでいっぱいだったのですが



今年はちょっとタチアオイさん達に押され気味です
ってことは一緒に植えちゃ大事なブルーマローにとってはダメってことね
頑張れ〜ブルーマロウ


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


先日は栗たん大五郎とともに遊んだけど
翌日の夜は



あひるさんがご所望だったようで・・・・・
お耳が3時を過ぎてしまうほど垂れ下がりましたので
エリカラを付けてますけどね
そしてこの方は



大五郎で
選手交代です



どちらも一人遊びができませんので
結局の所こんな感じに



この段階で栗たん
ママの右手が小豆さんのところにあることは知らないの



犬の5感を侮る事なかれ〜
すぐに気が付きご機嫌セブン
ついでにオーブンが
「焼きあがったよ〜」って
言ってるのでここでまったり終了
オーブンの中は



かぼちゃのチーズケーキ
栗たん的には僕のささみが焼きあがったとでも思ったのかしら?
栗たんのものではございませんよ〜
って言ったらまたカキカキ攻撃
も〜う
これで我慢してちょうだいな



サメの軟骨
関節がもともと弱いからサプリメント
ってあげようと思ったら



はいはいお二人にね
そんなこんなで御ふたりともご機嫌はまっすぐに
家事が終わってゆっくりしたいと思っても
次から次へとお手がかかるお二人でございました


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村