カラスさんの宴会の後は要注意

もうお庭に住人化してるキャタピー
我が家のサンショウの木の半分食べつくしましたが
まだ食べますか?



それでも毎日ちゃんとご飯食べてるか確認はしてるのよ
ウチの住人が一人増えた気分で楽しいの(笑)
無事に孵化して旅立ってね〜



オルヤラさんそろそろ見納めかな・・・・・
ほとんど肥料も与えずに育てたけど
随分頑張ってくれました
そして聞いていた通りのイガイガの種
あと少しかな?



パセリの花
種も小さいもんね〜
お花もちっちゃいね〜
老眼のママにはお写真でもよく見えないよ・・・・・


栗たんちのお庭蚊が沢山
ゆっくり見れないのが現実
長袖来てても刺されるもんね(笑)
ママの血美味しいのかな・・・・・


♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんちの隣のマンション
今日はゴミの日ですが
この散乱したゴミは昨日ママがご帰宅の時にはすでに・・・・・



何度言ってもわからないんだね
そしてこうなったら要注意!!!!!



小豆さんはなんにでも興味があるので
カギカギになっちゃいます
野良猫さんのご飯の残りとか・・・・・
カギカギだけならまだいいけどパクリしちゃうから困っちゃうのよね〜



小豆さんやめてくださいね〜
野良の経験がない栗たん
ゴミをあさることはないけど
子犬の頃から外飼?
動く虫を食べちゃうもんね・・・・・・



チキンとか魚とかの骨は食べちゃうもんね・・・・・
虫はお腹壊すくらいだからいいけど
骨は勘弁だわ〜
運がわるいと大変なことになるもんね
やめてね


栗たんの虫さんはともかく
人間さんルールは守って見ようよ・・・・・・


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村