小豆さんパニックに!!!!!

小豆さんの苦手なことを少しずつ克服してもらおうと
この日は駅まで4人でお散歩


毎度の事ですが・・・・・・
お散歩大好きな小豆さん



私が一番に出るんだからってここで待つのが定番
結局出るのはママ→栗たん→パパ→小豆さん
の順番と決まっているのですが必ず私が一番って主張します(笑)
ってお散歩に早く行きたくて仕方がないのですけどね


苦手克服のためのお散歩だなどとは全く思っていない小豆さん



こんな素敵な笑顔でお散歩堪能中
しか〜し
大通りを渡って駅にやってくると
少々おどおどしてます
そう、覚えてるんだな〜
大嫌いなスポットがあるのよね



カギカギしてごまかそうとしたりしてますが・・・・・



この場所は絶対この橋をわたらないと・・・・・



意を決して



しか〜し
ここからが本番
今の石畳はきちんと調節されていて音はなりません



さあ、もう一度チャレンジだよ〜
って何度諭しても



強引に引っ張ると・・・・・・



このガタンの音がどうしても苦手な小豆さん



小豆さんパニックになって腰抜かしちゃいました
また違う場所で
忘れた頃にチャレンジしてみようと思います


この音は大丈夫
この場所は大丈夫と少しずつね
小豆さんがこの音が苦手でも全く困ることではないのですが
パパやママと一緒ならどこでも平気って思って欲しいのね
栗たんが雷少しずつ克服したみたいにね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村