へそ天小豆さんとキャタピーさん

今年の新入りさんのマスチルベ咲き出しました!



本物見たことないママ
蕾の段階ではなんだかな〜
と想像していたお花の感じじゃなくて・・・・・



咲いてきたらかわいいじゃない
1本だけの花穂だけど綺麗に咲いてくれて嬉しいよ〜


おとなりには



こちらも色づいてきた
春のお花から初夏のお花へ
少しづつ変化
嬉しいな〜


さて、キャタピーくんですが・・・・・・
いないのよ
いないの!!!!!
我が家の小さなサンショウの木の芽をすべて食べつくし
昨日までは確かに元気にしていたのですが
ご飯がないからどうなることかと
オリーブとパセリとの近所に鉢を移動してあげたのですが・・・・・
これから毎日探してみよう
無事に蛹になってるといいんだけどな〜
ちょっと寂しい


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


日曜日のこと
栗たんはドライブ行けたのに私は?
って言う小豆さんをパパが



小豆さん、大分慣れて来たじゃないよ〜
なんて褒めてたら


見事脱出



ママのところに逃げてきた
やっぱりへそ天は嫌いな小豆さんでした


ランキングに参加しています
↓小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村