ぷちドライブ 栗たん地方のみずがめが・・・・・

栗たんとのドライブ
以前は芝生の上でボール拾いをして遊ぶのが定番でした
芝生がNGなのは勿論、心臓に負担がかかるので
積極的に走らないほうが良いらしい



今は自然を堪能するのがメイン
真剣な表情がかわいい(笑)



でもね、栗たんの好きなことが
どんどん禁止になったら本当に可哀想
できることは少しでも一緒にやりたいよね



猫さんにとっては大迷惑なことだけど
追いかけないを条件に
猫さん探しを覚えたのも栗たん的楽しみ



そんな訳でこんなちっちゃなドライブでもね
でもどこに行っても嬉しそう
ところで今日は栗たん地方は雨
念願のといったところでしょうか
梅雨に入って全く降らない雨
こちらの水瓶が・・・・・・



今日から少し降ってくれるとのこと
どこまで回復してくれるでしょうか
水不足で制限がかかったら大変だもんね
やっぱり雨は必要ですね



橋の上から眺めたら
水が減っていく様子がよくわかったよ〜



波々の砂のの後がついてるよ〜
って降りて行ってみたんだけどあまりに汚くて引き返してきました
沢山歩いて、そろそろ帰ろうか・・・・・
と駐車場に戻ると



栗たんの大好きな景色だもんね
広〜いグランドにボール



それでも大満足な栗たんでございました



こんな笑顔にメロメロのパパとママ
大満足ですよ


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村