散々な夜

夕飯にベランダのお野菜が少しずつ並んできました
ほんとに少しよ〜(笑)



初収穫のきゅうりと



インゲン豆
きゅうりは1本を4人で少しずつ分けて味わいました
お二人には味の違いが分かったかな?


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜



小雨の時間を見計らってお散歩行ったのに
あ〜でもない
こーでもないと
駄々っ子お地蔵さんになったからね・・・・・



濡れちゃったし
パパもお早いご帰宅だし
ついでに洗っちゃえ〜
ってことになりました



だから怒りはちょっとじゃないのよね(笑)



毎度のガムを死守して怒ってます
あんまりムキムキするので



パパとママに叱られました
なので



ちょっと反省
じゃなくてガム食べてます(笑)


雨で濡れた上にシャンプーされた栗たん
散々な夜でございました


ランキングに参加してます
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村