ジャム作りのそばで

枯らしたと思っていたジュズサンゴ



もしや
花芽がついてきたのかしら
ぶふふっ
まだまだ小さい苗木なんだけどね〜
咲かせて良いものやら



白い方のエキナセア
つんつんしてきた
これも楽しみ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


今年ブルーベリー1キロちょっと収穫出来ました


収穫したそばから冷凍していたので
ジャムにしましょうと



ヨーグルトスムージーに追加投入するソースに変更
お砂糖控えめで



残りはまた冷凍しちゃいましたけど
毎日のスムージーいい色になってます


キッチンでお仕事中のママ



栗たんは見た
こっそり
じっとりじとじとママを観察中
いつもいつもママを見てくれてありがとね〜
ママ嬉しいよ〜

その頃小豆さんは



おやつタオル終了で追加をご希望中
小豆さんはママの動きを耳で察知
寝ててもすぐにむっくり起き上がれるのよ


いつもいつもお二人さんにママは注目されてるの
嬉しい毎日よ〜
な〜んてね
ママのことがそんなに好きなのね〜(笑)


ランキングに参加しまいます
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村